人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜:)怒:(哀:(楽:)

//ツイッターで撒き散らしたtweetのまとめを中心に更新するゲーム(アナログ含む)好きのブログです。
//気まぐれに書いた小説とかも投下してます。
//TRPG replay [ARA] ■01 □02 □03
//北欧剣譚ヘイムダル ■1.1 ■1.2 ■2.1 ■2.2 ■3.1 ■3.2

カ、カ、カ! カクレオン!!


カクレオン育てました。
カ、カ、カ! カクレオン!!_b0195405_14223521.jpg

daze★(HD)@まんぷくのおこう
トリック/トリックルーム/かげうち/じこさいせい

まだ使ってないのでなんともですが…
まんぷくトリックがうまく決められればいいなー、みたいな。

まんぷくのおこうは、行動の優先度が下がるアイテムなのでトリル下でも強制後攻。

スカーフ型のドラゴンにはかなり刺さる気がする。
(向こうも刺さるので余計に誘いやすい)

一応、

ようきスカーフガブのげきりん→確定2
おくびょうメガネマンダのりゅうせいぐん→確定2

とメジャーどころを確定耐えしてトリック使用可能。
HBDがVなら。

H B D が 、 V な ら 。

耐久調整しとくべきでしたね´v`;
by yamaomaya | 2011-06-07 14:23