人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜:)怒:(哀:(楽:)

//ツイッターで撒き散らしたtweetのまとめを中心に更新するゲーム(アナログ含む)好きのブログです。
//気まぐれに書いた小説とかも投下してます。
//TRPG replay [ARA] ■01 □02 □03
//北欧剣譚ヘイムダル ■1.1 ■1.2 ■2.1 ■2.2 ■3.1 ■3.2

A Happy New Year [2011]


既に7日ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログの更新はPCからと決めていたのでこの時期になってしまいましたが、みなさんはどのような年末年始をお過ごしでしたか?
Twitterの方も順調に過疎っていたので、Pの皆さんがどのような生活を送っていたのかは「逆に」大体わかりますが・・・・・・^^;

では、今年の目標などを絡めた年末年始の私の話。
mixiの方のとは内容が重複したり矛盾したりするかもしれませんが、基本的にこっちが正式です。

■ポケモン
年末年始は育成も対戦もしてませんでした。
Wi-Fiを使える環境にいる期間が少な過ぎて、何もできず仕舞い。
今後当面の育成ポケモンは、特殊ボスゴドラ・耐久ママンボウの予定です。
面倒なのでエレブーとエレキブルは後回し。(コラ

■健康面
今年も大病なく、健康にいきたいと思います。
ちょっと聞いた話だと、休み明けからインフルエンザ・バイオハザードがテンパイ気配なので、皆さん免疫力の低下に気をつけますよう、ここで注意を喚起しておきます。

■就職面
できるといいよね・・・・・・・・・みんなでMH3P!

■その他のゲーム
ドリームクラブ0とか、あとソニコミもやりたいなぁ。
by yamaomaya | 2011-01-07 13:21 | お知らせ