人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜:)怒:(哀:(楽:)

//ツイッターで撒き散らしたtweetのまとめを中心に更新するゲーム(アナログ含む)好きのブログです。
//気まぐれに書いた小説とかも投下してます。
//TRPG replay [ARA] ■01 □02 □03
//北欧剣譚ヘイムダル ■1.1 ■1.2 ■2.1 ■2.2 ■3.1 ■3.2

トリプル×テリブル


◆トリプルバトルやばいって……。

まず、ソーダグ滅びの歌が問答無用で強い。
下手したら3less*2で6ターン決殺。てか一回それで負けた。
トリプルは「挑発」必須。
ちなみにミルホッグって「挑発」覚えないんだぜ?
役立たねーwww

初手大爆発も凶悪。
先制の爪発動までついてくると完全にイニシアチブ握られる。
てか一回それで負けた。

あとは、あれ。
エルフーンの袋叩きでSTRが6upしたテラキオンの岩雪崩。
致命的だね。テラキオン以下の速度ばっかだったらモロクソゲー。
てか一回それで負けた。1-4で負けってソレお前……

やっぱ「スカーフお先に凍風」のコンボだけじゃあ勝てないってことか。
このコンボに付け足せるようなコンボを考えないとな。
by yamaomaya | 2010-11-21 14:29