喜:)怒:(哀:(楽:)

//ツイッターで撒き散らしたtweetのまとめを中心に更新するゲーム(アナログ含む)好きのブログです。
//気まぐれに書いた小説とかも投下してます。
//TRPG replay [ARA] ■01 □02 □03
//北欧剣譚ヘイムダル ■1.1 ■1.2 ■2.1 ■2.2 ■3.1 ■3.2

カビゴンの上で昼寝がしたい


カビゴン育てるのなんて10年ぶりかもしれない。
金(非リメイク)をプレイしていたとき以来です。

金の最終メンバーは、バクフーン・ルギア・バンギ・カビゴンと、わりと重量級だった気がする。
残り2体?
秘伝要員に決まっているだろう。ハハッ

b0195405_14302075.jpg


わんぱくH18-A31-B31-C0-D28-S0

とかいう、準トリパ仕様が生まれたのでトビゴン(鈍)へと成長させることに。
何体か産ませてみたけど、こいつが一番高個体だったので。

HDの不足分をBの余剰分で済ませようとしたらやっぱりAが足りなかった罠。
トビゴンはいじっぱり固定の5Vを想定した調整なので当然ですね。
あと・・・・・・素早さ逆V出す運があるなら素直にVにしてほしかったな神様。

まだ育ててないけど、AとS以外は完全にトビゴンになる予定。
でも技構成などは完全に別物になる予感です。
Twitterの方で書いた「軽い敵対策」として育てるので、メインウェポンはヘビボン一択。
サブウェポン第一候補はガモス対策でエッジ?

しかし・・・・・・今もトビゴン調整って使えるのかね。
素直にB特化かD特化にした方がいい気も。

あ、特性は厚い脂肪です(*'ω'*)
[PR]
by yamaomaya | 2011-04-06 14:52