喜:)怒:(哀:(楽:)

//ツイッターで撒き散らしたtweetのまとめを中心に更新するゲーム(アナログ含む)好きのブログです。
//気まぐれに書いた小説とかも投下してます。
//TRPG replay [ARA] ■01 □02 □03
//北欧剣譚ヘイムダル ■1.1 ■1.2 ■2.1 ■2.2 ■3.1 ■3.2

ドクロッグのニックネーム考え中

ロズレイドできたー。
前回CDSだと紹介しましたが、再計算したところD30だったのでCdSでした。

レズロイド@くろいヘドロ or こだわりスカーフ
あまごい/エナジーボール/ヘドロばくだん/ウェザーボール

予告通りこんな構成で。ニックネームは気にしないw
「メスのロズレイドを育てたら絶対この名前つける!」と意気込んでたやつです。
今となっては気が触れているとしか思えないwww

これからの育成予定としては、

カバルドン@しめつけバンド
すなじごく/どくどく/なまける/たくわえる

オニゴーリ@いのちのたま or ノーマルジュエル
だいばくはつ/ゆきなだれ/じしん/かみくだく

主に、こいつら。
オニゴーリのニックネームは十中八九「なまくび」ですw



・・・なんだけれど、両方とも育成に過去作(つまりサブDS)が必要なので面倒臭い罠。
BWだけで育成できて、ネタとガチを両立できそうな奴を単発的に育てる可能性が高いかなあ。

ロズレイドを中核に添えた全天候パはまだまだ遠そう・・・。
あめふらしニョロトノも、まだ調達してないし。

やっぱりクイタランと兼ね合いの良い下層ポケを育てると思いますの@v@
岩を半減できる下層ポケ・・・ふむ・・・ドクロッグ先生か。

★育成メモ★
ドクロッグ@くろいヘドロ
つるぎのまい/ドレインパンチ/SS1/SS2
[SS枠]どくづき/ストーンエッジ/バレットパンチ/みがわり/ちょうはつ
[PR]
by yamaomaya | 2011-02-07 17:40 | ゲーム全般