喜:)怒:(哀:(楽:)

//ツイッターで撒き散らしたtweetのまとめを中心に更新するゲーム(アナログ含む)好きのブログです。
//気まぐれに書いた小説とかも投下してます。
//TRPG replay [ARA] ■01 □02 □03
//北欧剣譚ヘイムダル ■1.1 ■1.2 ■2.1 ■2.2 ■3.1 ■3.2

Golden Sun DS -Dark Dawn- (2)


/* タイトルのスペルはDown(下降)でなくDawn(夜明け)でした。バカスw */



今回は、攻略サイトのお世話にはならない!

というスローガンの下にプレイしております。
前作/前々作では、かなり攻略本のお世話になったので。
「ジン集め」と「特殊召喚集め」は攻略サイトないとキツそうだけど、今作も一周しかしないつもりなので、できるだけダンジョンや街中もくまなく捜索してます。

特殊召喚は、前作とほぼ同じ名前のものが登場するっぽく、メガエラ/フローラ/モロクの3つはゲットしました。
前作に出た特殊召喚で、まだ見つけてないのは、アズール/コアトリー/ザガン/ハウレス/エクリプス/ダイダロス/ユリシーズ/カタストロフ/カロン/イリスの10種。
このうちの何種が今作でも健在なのかは分かりませんが、コアトリー/ユリシーズ/イリスはあってほしいなあ・・・女の子的な意味で。
[PR]
by yamaomaya | 2011-01-09 16:21 | ゲーム全般