喜:)怒:(哀:(楽:)

//ツイッターで撒き散らしたtweetのまとめを中心に更新するゲーム(アナログ含む)好きのブログです。
//気まぐれに書いた小説とかも投下してます。
//TRPG replay [ARA] ■01 □02 □03
//北欧剣譚ヘイムダル ■1.1 ■1.2 ■2.1 ■2.2 ■3.1 ■3.2

vivid2巻、発売ですっ。


というわけで買ってみた。



あらすじ

戦闘民族の血をひき、その物量勝負のバトルスタイルで数多の犯罪者を調伏してきた【管理局の白い悪魔】こと、高町なのはは、JS事件の折、一人の少女を養子にしていた。彼女の持つ【不屈の心】や、高町式交渉術の肝である【肉体言語】のノウハウを後世に残すためだ、間違いない。
vividは、そんな野蛮寄りな親の下で育つ少女、高町ヴィヴィオの、拳と魔法の物語である。

これまでの話

ヴィヴィオは、覇王インクヴァルトの生まれ変わりであり最強の証明に余念がない少女、アインハルト・ストラトスと戦って負けてしまった。

今回の話

本作のメインメンバーで別世界に遊びに行くことになりました。



感想

・ルーテシアのキャラ
・大浴場には何かがいるの法則
・大人モード大安売り
・絶招 炎雷炮!!!
・魔法弓兵アンリミテッドアーチャー



4期の方では、ついに魔王が兵器を導入したな!
もう、誰が何と言おうと杖には見えねーやwww
[PR]
by yamaomaya | 2010-08-12 23:32